I’m yours

秘密の主従関係の日々。海外在住、Domination & Submissionの契約を恋人兼ご主人様と結んでいます。 初めての主従関係の日々と私の日常などを赤裸々に、綴っていけたらなと思います。

優先順位



彼と私には、いくつもの契約があります。


その一つに、どんなに彼に沢山の彼女がいて沢山のセフレや奴隷がいてもいいけれど、私ともちゃんと向き合って愛されてると感じさせて欲しいと。


私は、心も、体も、時間も、お金も家も全て彼に捧げてます。
文字通り、全てですよね。
それが不満とかではなくて、ご主人様としての在り方に疑問を抱く瞬間が増えてきたのです。


最近の彼は、お昼に電話するといっても、電話をせずに、他の子とやりとり。
もし、たった一言。
「お昼に、他の子と連絡しないといけないから、キミには後で連絡するよ」
こんな風に連絡をもらえたらそれでいいんです。


私との約束を忘れて気にも留めないことが、問題で。


そして、数人の彼女達の中でも、問題児のような子がいて、彼に嫌な思いをさせたり、約束もルールも破って彼を怒らせたりします。
そのあと始末をするのが私なのに対して、彼女は、普通に今までどおりに抱いてもらえることに不公平だと少なからず思ってしまうんです。



確かに24時間、毎日主従関係の私と、友達以上恋人未満の彼女達とでは、過ごす時間は、圧倒的に私が多いですが、その対価以上を提供できるように、尽くしているつもりです。
私自身、仕事あって週に3日は、すれ違いの生活で、朝の30分くらいしかありません。


それでも、その短い時間、彼の悦ぶ/喜ぶ事ばかり考えているのになっとしょぼんとなります。


基本1人の時間も、彼のモノなので、私の携帯にGPSはもちろん、家にカメラがあるので監視できます。
家が広いので、死角も多々ありますが、確認したいときは、電話が来てカメラ前に移動を命じられます。
携帯チェックこそしないですが(本当はしたいと思いますが)
基本彼がいる時は、携帯はほぼ触りませんが、仕事の連絡は、一言「仕事のメールをしてもいいですか?」「仕事の電話なので取ってもいいですか?」の確認をしてからじゃないと不機嫌になります。
そんな彼なので、私が友人にメールをしてるだけでも、他人に意識を向けている事を嫌います。
というか怒るんですよね。


キミには、僕以外要らないでしょ。


くらいに思っているのに、


僕は、人生に色んな色が欲しいんだ。
キミは、僕のキャンパスで自由に描かせてくれるキャンパスだから、他の子とは違うんだよ。


と、なんとも甘いようで自分勝手な意見の持ち主です。
嫉妬は、嬉しいし、束縛も嫌ではないですが、最近の会話は他の子の話ばかりで、萎えてしまうんです、、プレイの時は、興奮して楽しいのにな。


この頃、口を開けば他の子の話で、正直、私もいるんだけどなーって思います。
嫉妬なのかなっても思いますが、そんなどろどろな感情っていうより、寂しいんですよね。


彼は、自分勝手な部分があって、気づいてないんだと思いますが、失言失態が多いんです。



ただ些細な約束でも、ないがしろにしない事と、その日の出来たことをしっかり認識して褒めたり、出来てない事は、指摘して欲しいこと。


たまに私を愛でて欲しいこと。


愛する彼でも、彼だからこそ、許せない時や受け入れられなくなった時は、もう駄目ってなってしまうんでしょうね。


私の優先順位は、彼一択だけど、彼にとっての私は、どの辺の立ち位置なんでしょうか。


どうせ彼に聞いたところで、答えは都合のいい感じなのはわかっているので、聞けないんですが、、


彼は、私が何をしてもそばにいるって確信があるから、自由なんだなって思いました。
もちろん、大概の事では離れたりしませんが、私が無理になった時は、意外にもあっさりしてるので、大切に扱ってくださいね?


せめて、私も同じくらい可愛がって欲しいですし、しっかり飼育して、放置しないで欲しい
と、希望はいってみましたが、さて今後どうなるのでしょう。