I’m yours

秘密の主従関係の日々。海外在住、Domination & Submissionの契約を恋人兼ご主人様と結んでいます。 初めての主従関係の日々と私の日常などを赤裸々に、綴っていけたらなと思います。

変化



最近では、セックスの際、彼のスパンキングの強さや噛み方でどれくらい興奮してくれてるのかがわかるようになってきました。


騎乗位の時に、彼の掴んだあとが、
ウエストに残っていたり
お尻にスパンキングの跡が残ったり。


噛まれた後、唇から血が出てたり、首や胸色んな所に、赤黒いあとができたりするのも、今日はいつもよりも、求めてくれたのかなって思うと、愛おしく思いますし、首を絞めるのも、私は失神しても例えば死んでしまったとしても、彼が望むならいいかなっと一瞬思ってしまうのですが、彼はちゃんと加減をしっかりわかってしてくれます。


彼の指示を受けても、少し前なら、教えたポーズと違う。
お尻をもっとあげて、頭をさげて、、など、注意を受けていたのに、この頃は、上手だね。綺麗にできるようになったね。と言われて、新しいコマンドを教えてくれるのが待ち遠しいです。


昔は、月に一度の性行為すら面倒だと思ったりする私でしたが、最近では、毎日の行為が食事のように日常化しているので、一日でもないと不思議な感じがするようになりました。


欲求不満のような感覚も、彼と出会って初めてしった感情の一つですね。


因みに、来年には、名前を改名して正式にベラにする予定なんです。
主従関係ではありますが、実際婚約者でもあるので、将来的には彼と同じ名字になり、下の名前も変えるので、とても楽しみです。
私には、ミドルネームもあるのですが、それは残しておこうかと言われているので、全てが変わるわけではありませんが、彼にもらった名前で、どこにいっても呼ばれたりすると思うとゾクゾクしてしまいます。


親から貰った名前を変えるなんて、と思われる方もいるかもしれませんが、私達は、海外に住んでいますし、別に変えた瞬間に、名前を変えましたので、っと皆に報告するわけでもありませんし、必要性がなければ日本では、元の名前でいいとも思っています。


そして、多少の非難があっても、この先の人生を歩んでいくなら、彼のくれた名前で生きていきたいのです。


元から、私にはいくつかタトゥーがあったんですが、彼の名前と誕生日を刻むことになり、少しずつ私の全てが、彼のモノになっていく感じがします。
といっても、お互いしか見えないような場所にあったりしますが、お互いの為の自己満なのでそれでいいんです。


きっと彼に出逢わなければこんな感情や、関係性を見出すことすらなかったのですから、運命や偶然色んな事に感謝ですね。