I’m yours

秘密の主従関係の日々。海外在住、Domination & Submissionの契約を恋人兼ご主人様と結んでいます。 初めての主従関係の日々と私の日常などを赤裸々に、綴っていけたらなと思います。

新しい彼女。



彼には、今現在私以外に、2人の彼女さんのような人達がいます。
1人は、もう数年続いていて、もう1人は、最近出来た彼女のBちゃん。
どちらも、私の存在を知っています。
彼女達同士は、お互いを知りませんが、、


最近、彼のお気に入りは新しい大学生の女の子。
とても、グラマラスな女の子で、彼にアプローチを積極的にかけてきた情熱的な子です。


彼の事を高校生の頃いいなって、思っていたけど高校生は無理と言われたので、大学生になった今なら、もう大人でしょっと、、


私が言うのもなんですが、彼はとても魅力的な人なので、女性からのアプローチは多々あって凄く嬉しい限りですね。


やっぱり若さもあって、凄く激しいというか、感情的な2人の行為はとても刺激的です。
彼女も、誰かに見られている状態で興奮するのか、嫉妬ゆえの行為なのか、最近では私の仕事前や休みの日に合わせて遊びにきたりします。


久しぶりに会う2人は、一度ベッドやソファで、映画を見たりしながら、イチャついて、シャワーに一緒に入って、また行為が始まったり。。


少しイチャついている行為から、徐々に喘ぎ声が混じるようになって、シャワーの音と混じったイヤらしい音にドキドキしながら聞き耳を立ててしまう私も、変態ですね。


この前は、彼女に目隠して、手を縛って仰向けの状態の時、いきなり彼に呼ばれて「ちゃんと見てるんだよ」っと固くなった彼のモノをゆっくりと彼女の中に入れるところを見てました。


彼女も、彼の声で私が見ているのに気付き、「恥ずかしい」って言いながらも、どんどん吐息のような声から喘ぎ声に変わって、彼のモノが出入りするたびに、秘部から愛液が溢れてきて気持ちよさそうにしてました。


縛られた彼女に、ゆっくり深くキスをしながら、どんどん激しくなる行為に、目が離せなくて、結局最後まで見てしまいました。


彼女が目隠しを取る時には、私は、お部屋から退散しましたが、興奮して夜、彼に相手をしてもらうまでの数時間が、辛かったのは言うまでもありません。


もしも、今度彼女が良ければ、彼と三人でしてみたいなって話も出ているのですが、それは、当分後の話になりそうですね。