I’m yours

秘密の主従関係の日々。海外在住、Domination & Submissionの契約を恋人兼ご主人様と結んでいます。 初めての主従関係の日々と私の日常などを赤裸々に、綴っていけたらなと思います。

甘い調教2





性的な事以外での調教も、彼の楽しみの一つのようで、
体形はもちろん、服装も、髪も、全てが彼の指示で少しずつ変えています。


特に、服装は、お尻が綺麗に見えるショートパンツやレギンス、ジーンズなどに、上は、彼の好きなクロックトップが好きなので、そういう服が増え、今までの洋服は、彼と出かけない時に、彼の許可が下りた時のみ来ています。
細いウエストに大きなお尻が、彼の好きな体形なので、週に4、5回は、ジムに通い、いけない時は、家で自分でエクササイズをしたり、デトックスをしたり。


因みに、家で彼を待つときは、彼の好きな形の下着と、透け感のあるTシャツ一枚で待つか、彼の指示通りの恰好をしていますし、外への外出の時でも、ブラを着ずに行こうと言われたらその通りにしているんですが、私は胸が小さいため全然目立たず、そこは、少し不満なようです。


髪は、出会った頃、パーマがかかった胸くらいまでのスタイルだったのを髪が痛んできて、触り心地が悪くなってきていたので、今は、手触りをよくするために、Brazilian blowout というトリートメントをしています。


あとは、二週間に一度ネイルとまつエクにいったり、彼の理想を常にキープするには、結構な費用もかさんでしまうのが、少し痛いですが、ある意味自己投資なので、惜しむことはないですよね。


ですが、彼は、私が声をかけられたり、職場でなぜか縁談をもちかけられるとあからさまに、不機嫌になります。
言わずにいたら、それはそれで怒られてしまうので、最近では、「これも、全部あなたの調教のおかげね、社交的になって、綺麗になって。あなたのモノのなってからの方が、私はずっと素敵っていう証明が色んな所で感じられるの。」っと言葉にだしたら、それからは少しだけ寛容になってくれました。


別に彼は、私の全てを変えようとはしません。
彼の愛してくれている私自身を、さらに向上させて成長させようと、考えてくれたりします。
私は、読書することが好きなのですが、最近携帯で読んでいたのを、オーディオにするか、実際の本を買って読み携帯は触らずに過ごせるようにと言われたり、元から好きなジャズを聴きながら料理や、勉強に勤しむ時間を作ってくれたり、中途半端な私のスペイン語の発音や、文法を直してくれたり、文化を教えてくれたり。


体調に関しても、生理が重い私の為に、色々調べてホルモンバランスを整えるサプリメントを購入してくれたり、お腹を温めるモノを買ってくれていたり。その他も、色々してくれます。


私の好きなコーヒーを豆から一緒に選びに行ってくれたりして、彼も一緒に嗜むようになりました。


何よりも、元から料理は好きでしたが、彼自身も、料理は出来るので多国籍料理などを、色々教えてもらいました。
彼の料理は、みんなにお店が開けるといわれるほどに、絶品なのです。


いつの間にか、料理の腕も上がり、少し前よりもスペイン語がよくなり、本を読んだり、美容や、服装に以前より気を遣うようになりました。


あとは、やっぱり彼に沢山抱かれたいので、体形や健康に前よりもストイックになった気がします。


こんな風に、毎日の些細な事にも、彼の意志も愛情もかかわってきてることが嬉しいですね。