I’m yours

秘密の主従関係の日々。海外在住、Domination & Submissionの契約を恋人兼ご主人様と結んでいます。 初めての主従関係の日々と私の日常などを赤裸々に、綴っていけたらなと思います。

私のご主人様。


前回は、不満爆発の愚痴のような感じでしたが、
私は性格上、すぐに言葉で伝えてしまうので。。


全て話したあと、びっくりするほどほぼ全て改善されました。


約束をしたら、守ってくれますし、達成できそうもない時は、事前申告や、事情を話してくれますし、蔑ろにしてしまって申し訳ないと謝罪をして態度に示してくれています。


私のご主人様は、我儘で、嫉妬深くて、ジャイアン思考な部分も多々ありますが、柔軟で、自分の非を認めて改善して、向上しようと努力できる人です。


少し?自分に甘すぎる部分もありますが、そんな色んな部分を含めて愛おしいんですよね。


私達の関係を何となく知っている友人や、彼の他の恋人は「何でそこまでするの?幸せ?」っとたまに聞かれますが、きっとそれは彼の努力が見えない部分だからなのかなって思います。


基本的に、私は金銭面では彼に負担をかけていません。
逆に、私達の住んでいる家や携帯、ほぼ全ては、私名義です。
そして、家の事も、ほぼ私がしています。
ですが、その代わり私の体調管理も、感情面での維持も、モチベーション管理も、全て彼です。
私が不健康で、不摂生な生活をして体調を壊したら、彼の責任って事になるんですよね。
太ったり、不機嫌だったり、幸せでないことは、彼の役不足になるんです。
なので、体調が優れないですだったり、幸せに思えないですだったり、何でも彼にいいますし、すぐ対応してくれます。

少し変かもしれませんが、それが私達の主従関係の在り方なんですよね。
なので、外で外食の場合でも、好き嫌いを伝える事はありますが、彼が私の注文まで全て済ませますし、甘いものを制限してくれたりもします。
好きなモノも、把握してるので、嫌なモノは出てきませんし、お水も氷りなしで注文したりしてた時は、私の普段をちゃんと見てるんだなって、嬉しくなりました。
マツエクやネイルも、いっておいでと、朝メールをもらったり、お風呂にゆっくり遣って携帯を触らずリラックスする時間を作りなさいとか、お風呂場にはバスソルトやジェルが用意されていたり。
忙しい仕事の後なんかは、マッサージも、たまにしてくれます。
職場にも月一ほど、差し入れを届けてくれたりするので、職場の人もみんな顔見知りです。(それが目的なのかもしれませんが、、)
彼は、過保護で、門限だったり、GPSにカメラだったりがありますが、私が苦ではないので、そこは、問題はないですね。
因みに、彼の携帯のGPSは、私は見れません。
お互い車を個々で持っているのに、仕事以外で運転は、買い物くらいで、その買い物も、重いものを買うときは、彼がほぼ一緒で、持ってくれます。
私が、小柄なのと昔腰を痛めてしまってからは、洗濯物もたまると、二階から一回へ必ず彼が運んでくれています。
ごみ捨ても、私がしようとすると重いものは、お願いだから持たないでと、率先してくれるのは、有難いですね。
自己肯定の低かった私を、毎日”hermosa"と呼んで、髪型、化粧、性格色んな事を褒めてくれます。
良くも悪くも、未熟な私達は、一緒に成長しあえているのだと思うととても、幸せですね。


一見横暴で、我儘、王様のような彼が、実はとても甘くて優しいご主人さまなのは、もう少しくらい独占していたいなんて、きっと我儘な気持ちは、内緒です。




さて、今日も色んなオーダーが彼から言い渡されたので、こなしてきます。


次の更新内容は、久々に性生活について、、


新しい美人さんの彼女が出来たので、記録用にアップしていきたいと思います。