I’m yours

秘密の主従関係の日々。海外在住、Domination & Submissionの契約を恋人兼ご主人様と結んでいます。 初めての主従関係の日々と私の日常などを赤裸々に、綴っていけたらなと思います。

嗜好


2021年になって、一番頑張りたい事は、体形作り。
特に、お尻とウエスト。
私は、残念ながら、胸がないのです。
でも、だからこそ、彼が胸の大きい彼女さん達と違うプレイができて、興奮したり楽しめるのかもしれません。


それはさておき。


私のご主人様は、髪の長いセクシーな女性がお好みです。
因みに、今までの女性も、全て髪が長くて、綺麗な人達だったので、盲目に私もそれを目指そうなどと、単純に思っていたのですが、、


最近ふと思ったのです。


でも、別に同じような人は、彼女さん達の中にいるじゃないかと。


私自身の中での最高に可愛い自分って綺麗で魅力的な自分ってなんだろうって思い、考えて、髪をバッサリ切りました。


肩上で、バッサリワンレンです


あー、今日はお仕置きかなって思ったのですが、
「首輪(チョーカー)がすぐ見えるし、新しい髪型に挑戦してみたくて。」

そんな少し言い訳っぽいことを言いつつ、彼に伝えると意外にも、彼の反応は
「凄くいい。その髪型凄くセクシーだし、キミに似合ってる。」


※美容院に行くのは、もちろん了承済みです。


ショートは、あんまり好きじゃないと、言っていたのでギャンブルしている気持ちでしたが結果凄く好評で嬉しかったです。


その夜は、凄く丁寧に激しく求めてもらったので、途中落ちてしまいましたが、翌日も、髪を撫でては、暫くこのままの髪型でいなよ。って言われたので、暫くは、毎月美容院通いになりそうです。


化粧も、身なりも、体形も、それはもちろんですが、料理も、掃除も、もっと上手く器用にこなせるようになりたいですね。



そして、もっと愛されたいって思います。