I’m yours

秘密の主従関係の日々。海外在住、Domination & Submissionの契約を恋人兼ご主人様と結んでいます。 初めての主従関係の日々と私の日常などを赤裸々に、綴っていけたらなと思います。

NG



私達の主なNGについて。



1汚物系を食べる、飲むなのどはなし。


2スワッピングや貸し出し系はなし。
ですが、多人数(女性のみ)はあり。
その時は常に、彼がいる事が条件ですが、彼が他の女性と私がいない時に、性行為をする事はありです。
でも、そこでもルールがあり、彼が他の女性とする場合は、必ず【事前報告】をする事。事後報告は、ルール違反になります。


3犯罪系/迷惑行為は、しない。
責任問題もあるので、21歳以下とは何もしない。当たり前ですが、薬物系はなし。
法を犯すこと、他者への迷惑行為に当たるような行動などはしない。


4病院に行くような怪我をさせない事。(骨折、重度の火傷、過度の出血を招くような行為)
セーフワードが出た場合は、如何なる時でも、その行為をやめる。


5第三者との行為の際は、必ず避妊用具をする事。
避妊目的だけではなく性病感染などのリスクもあるので。


ですが、きちんと検査を受けて、信頼できる人の場合は、例外もあるのですが、第三者が私達以外と行為をしてないという確証が持てないため、出来るだけお互いの為にということで、そこは気を付けています。


他にも細かいお互いへのルールや二人の制約と誓約があるんですが、凄く長いので、基本的なものをまとめてみました。


彼と私の性格は、似ているようで真逆な部分が、多々あります。
私は、感情のコントロールが割と得意で、怒りと嫉妬などの感情が薄いほうだと思います。
苛立つ事があっても、それが爆発することは滅多にありません。


その逆で、彼は、凄く嫉妬深く、短気な部分があります。


なので、彼自身私が、他の人に奉仕、または触られたり、ましてやキスや挿入などありえないし、テキストや電話で、貴重な時間を割くことすら嫌悪するタイプです。


彼のいる時は、必ず一言をいって、電話や携帯を使用する事も、細かなルールの一つです。


数ある私のルールの中には、私の着る衣類は、下着も含めて基本的に彼が決めるというものや、外出時は、必ず時間を決める。どんなに遅くても夜の12時までには、家の中にいること。
仕事であっても、帰宅の時間が遅れる場合は、必ず連絡する。
職場に着いたことや、帰路につく連絡も毎回入れます。
彼と一緒に時間を過ごす時もそうですが、特に、彼の友人知人、家族などのホームパーティの時は、彼が席を外している時でも、携帯はご法度です。そういう場では、周りの話に耳を傾けて、状況をよんで、気配りができるように、そして社交的でいる事も、彼からの指示なので、、
もちろん、彼も同じように私の周りにはしてくれます。
といっても、私の場合は、年に3回あるかないかくらいですが、彼の場合は、月に2、3回ほどホームパーティや夕食、来月は数日間、友人との旅行なので少し緊張してしまいますが、これも彼の理想に近付くための訓練として努力していこうと思っています。


こんな風に他にも沢山のルールがあるのですが、基本的に私自身、お酒も煙草も、ギャンブルもしませんし、彼と違って、友人と食事に行くなんてことも、元から皆無で、大層な夢も目標もなかった私には、ルールなどがそこまで苦ではなく、何かに強い執着心もないところも踏まえて彼との相性はいい方だと思います。



最近、他のSM、DS主従関係の皆さんのブログを拝見しては、こんなルールや言いつけがあるんだとそれぞれの素敵な関係性を読むのが、自由時間の楽しみの一つです。
いつか、誰かとこの非現実的な秘密の甘いお話を共有できる友人ができたらいいのになと思ったり。